チャン・グンソクライブ ENDLESS SUMMER 2016 独占放送

チャン・グンソクライブENDLESS SUMMER 2016 大阪公演をTV初独占放送決定!

チャン・グンソクライブ ENDLESS SUMMER 2016 TV初独占放送!

チャン・グンソクライブENDLESS SUMMER 2016 今回のライブは、グンちゃんがファンと一緒に夏を楽しむことをコンセプトに行われました♪ 日韓メンバー8人で構成されたストリングスでアレンジしたり、新曲「DarlingDariing」「渇いたkiss」「Endless Summer」も…

チァン・グンソクおすすめドラマ&独占密着inソウル

最近になってグンちゃんを知り 「彼の魅力につい心を奪われてしまった!」 という女性も中にはいるのではないでしょうか? 「グンちゃんのお勧めのドラマを教えてください!」 なんて書き込みがネット上の掲示板にもあったりします。 私もつい最近までその中…

人気のプロテオグリカン原液

ヒアルロン酸の1.3倍もの保水力をもつといわれているプロテオグリカン。 その原液が簡単に手に入るようになりました。 それがPG2ピュアエッセンスです。 しっとり潤うこの原液はとても人気の原液となっています。 テクスチャーはまるで水のようにサラッとし…